夏っぽいもの食べたいね。「ごはん屋幸太郎」


今日は幸太郎さんのところにお邪魔。
IMG_1615
いろいろ美味しそうなメニューがあって目移りするけど…

今日は暑いし、なんか夏っぽいものが食べたいな!

IMG_1616
ソラマメは大人になってから好きになった食べ物の一つ。
ワカコ酒よろしく、麦焼酎の水割りとともに食べると最高なのです。
麦焼酎の水割りは何にでもあう、ということに最近気がついたので飲む機会が増えました。
幸太郎さんのところは焼酎の種類が超豊富なのが嬉しいよね。

ほっくほくにゆであがっていて本当に美味しい!臭みもないし。

IMG_1617
米なすのそぼろあんかけ。
なすは油との相性がいいから、こうやって素揚げで食べると本当に美味しいよねえ~。

そぼろの味も秀逸です。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a Reply