お得な平日にぎり寿司ランチ。「鮨蔵」

お得な平日にぎり寿司ランチ。「鮨蔵」

平日なんですが休みをとり。免許の更新に区役所までいってきました。

その帰りにいつも通っている皮膚科へ行ってイボの治療。

このイボの治療はいつまで続くのやら…もうかれこれ3カ月は通っているんですが…

お金はあまりなかったのですが、イボ治療も頑張ったし、自分にご褒美!ランチして帰ろう!

ということに。

なんだか今日は寿司な気分。(私にしては珍しいです。今炭水化物抜きダイエットしてるし…)

紅葉のランチとどちらにしようか迷ったのですが…

IMG_1748

鮨蔵にきーめた。

でもお寿司屋さんって初めて入るの勇気いりますよね。
一見さんお断りな空気出されるのではないかと…しかも一人だし。

IMG_1747

みるとよさげなメニューがいろいろとあるでないの。
ちょっと値段はお高めだけど…

意を決し突入!!
IMG_1744
にぎり寿司ランチ(9貫)1080円

お味噌汁とえいひれ?が付いてきます。

汗をたっぷりかいたから、お味噌汁が沁み渡ります…
暑い日こそ塩分とらないとね。

肝心のお寿司の味ですが。

ネタが大ぶり・厚く切ってくれるのは嬉しいんですが、1口で食べられるサイズでないので若干食べにくい。

あとタコが固かった…噛み切れなくて凄く長い間咀嚼してしまった。

酢飯の味がびみょーというか私的にはもっと酢が効いてていいかなあと思ってしまった。

たらこの握りがあるのは珍しいなと思いました。

12時前に入店しましたが、先客は1組。

お寿司やさんはどうしても客層が年齢高めですね。

お座敷なんかもあって接待とかにも使えそう(仲町台で接待をする機会があるかどうかっつー話ですが。
IMG_1734
夜は値段がお高めなので自腹ではこれなさそうですが…

紅葉もそうなんだけど、土日もランチやってくれればいいのになあ…結構お客さん来ると思うんだけど。

店員さんも愛想がいい感じだったので今度またきてみようと思います。

関連ランキング:寿司 | 仲町台駅

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a Reply