超☆久々投稿☆この5年以上の間何をしていたのか??


お久しぶりです。
ふたそです。

超☆超超超超超超久々投稿☆

2016年の2月から投稿してなかったみたいです。

この5年間何をしていたのかというと・・・・

出産・子育てしていました。

最終更新日のすぐあとに妊娠発覚し

あれよあれよという間に出産・地獄の乳幼児期育児をこなし

元いた会社に育休とってから復職。

今現在は引っ越しをした会社(同じ町内に引っ越しました)でのんべんだらりとフルタイムで働きながらワーキングマザーやっております。

こちらのサイトのアナリティクスみたら結構まだアクセスあるじゃないですか?

乳児期に比べるとだいぶ子育ても落ち着いてきたので、
子どもが熱を出して保育園をお休みするてきなこともなくなってきたし

会社の昼休みの時間に外食ランチをすることも多くなってきたし。

デパ地下でお惣菜買ったりとかも

なので横浜駅界隈を中心にグルメブログ再開します☆

もちろん手作りの料理・おつまみなんかも投稿する予定だよーん☆(ゝω・)vキャピ☆

Leave a Reply