たまには後輩とランチで質素定食!「横浜味市場」

たまには後輩とランチで質素定食!「横浜味市場」

前回、後輩と3人で来た時に売り切れだった質素定食にリベンジすべく、またまた行ってきました、「横浜味市場」!

20150617-111805.jpg

990円の贅沢丼にも引かれますが、ここは初志貫徹して質素定食(590円)に決めたっと!

20150617-112040.jpg

ここのお店のランチは丼物(ネギトロ丼とか)がメイン。

前回食べたネバネバ丼(600円)も美味しかったな…

20150617-112101.jpg

これが噂の質素定食(動物性たんぱく質が全く入ってない)だ!

煮物が入った小鉢に、メインはとろろとメカブとオクラのネバネバ系納豆。味噌汁、冷奴、お新香とご飯。
ご飯は白米か麦ごはんが選べます。

 

美味しいけど、これだったら前回食べたネバネバ丼の方が私は好きかな?

なんつーかメカブの割合が多すぎて…とろろと納豆の割合が多ければもっといいんだけど。

 

ここのお店は夜も営業しているので、今度は夜に飲みにきてもいいかなと思います。

 

ただ、昼時は忙しいせいか店員さんがなかなかつかまらず、なかなか注文ができなかった。

 

「忙しい」と顔に書いてある感じでした。

 

数量限定でお得なメニューは終わってしまうので早めに行くが吉!

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅反町駅

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a Reply