コスパ◎焼酎中身おかわりシステムに惚れた。「やきとりセンター 川崎仲見世通り店」

コスパ◎焼酎中身おかわりシステムに惚れた。「やきとりセンター 川崎仲見世通り店」

ももクロちゃんのLVが終わったあとは感想戦をしましょう。
そうしましょう。

 

銀柳街をぶらぶら。

ここらへんは異様に居酒屋の客引きが多いんだけど、客引きがいるようなお店って大体はずれだよね。
お客さんが入ってない=高いかまずいかサービス悪いか…
儲かっている店(お客さんが入っている店)は美味しかったり安かったりするってことだもんね。

仲見世通りの「やきとりセンター 川崎仲見世通り店」に入ることにしました。
土間土間が入っているビルの4階ね。

IMG_1806

店のロゴとか「鳥○族」に似てて、そんな感じなのかな?

と思ったらやきとりセンターと名前はつくもののこちらの「夢のいいとこ鶏」という手羽唐揚げが一押しメニューらしい。

1本50円からと安い。

もちろん頼みました。

手羽唐揚げなのに冷たいのが新鮮。

IMG_1805

PM5:50までに入店すれば最初の1杯55円とな!?

安い!でもPM5:50までに入れるとしたら土日くらいしか無理かも(´・ω・`)

 

IMG_1808
メニュー。

岩手大地(だいち)鶏という銘柄の鶏肉を使用しているんだとか。

東北の食材は(・∀・)イイネ!!

IMG_1804

 

気になった「しびれきゅうり」(180円)をまずは注文。

花椒の量が選べるんだけど、最高のLv稲妻にしたら凄いビリビリ。

確かにこれは稲妻だわ。

ビリビリしびれるのがずっと残る。飲み物でごまかしてもきかない(;´Д`)

 

 

IMG_1809

 

ほかのものもどんどん注文しましょう。

ふたその大好きな梅水晶がある(*≧∀≦*)もちろん注文。

あとはポテトフライとか、やきとりをテキトーに。

鍋も頼んだんだけどなかなか来なくて何度も催促してやっときたよ(´Д`)

忙しいからしょうがないのかもしれないけど、どうしても後回しになっちゃうのかな…

 

 

IMG_1807

こちらはパクチーとみず菜のサラダ(380円)。

パクチーは人によって好き嫌い別れると思うんだけど、こういった低価格帯の居酒屋さんではよくあるメニューなのかしら?

IMG_1810

ホッピーの中身頼んだら「ストップって言ってください。言うまで中身注ぎます」システムでかなり焼酎の量入れてくれた。

(このジョッキの3分の2くらい焼酎で埋まった。ストップって言っても止めてくれないんだもん。)

おかげで酔っぱらってしもうた・・・

氷も別に持ってきてもらえるのね。リーズナボー。

 

6人で12,000円行かなかった。安い。
結構食べて飲んだ気がするんですけどね。

また行きまっしょい。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a Reply