ランチドリンクにビールが選べる!「YEBISU DINING」


今日は桜木町駅前にあるコレットマーレの中にある、
ブルク13という映画館でももクロちゃんのライブ(のLV)。

ももクロちゃんのLV前にお昼ご飯を食べよう!という話になり。

桜木町駅前って特にこれといって美味しいお店とかないし(いやあるにはあるんでしょうけど)、あっても混んでそうだしってことで
関内まで足をのばしました。

関内駅前をぶらぶら。

りたそ(姉)と

「なんかカレー食べたくない?」という話になっていたのですが。

最初は「ロイホでカレーフェアやってるだろうし行ってみよっか!」なーんて話をしながら、ロイホに向かって桜木町方面へ歩く。

と。関内駅のほど近くに新しくお店ができているのを発見!

IMG_1923
「YEBISU DINING」??
もしかして、エビスビールのお店かな?
よく見ると、看板にランチでカレーやってますの文字が…

うん、ここいいんじゃない?!
ここにしてみるべー。
関内駅の近くだし、目立つ位置にあるし、ダメな店なら客も入っていなかろう。

IMG_1919
中に入ってみるとでっかいスクリーンと、その周りにはベイスターズの選手のタオルやユニフォームが飾ってある!!

夜になるとバーとか居酒屋さん的な感じになって、ここで野球観戦もできるのだな。
横浜スタジアムも近いし、関内の近辺はこうやって横浜ベイスターズを応援するお店が多いです。

IMG_1915

本日のお勧めメニュー☆
色んな種類のカレーがあります。
値段もわりと手頃な気がする。

IMG_1916
レギュラーメニューはパスタが主みたいですが…

IMG_1917
ランチのセットドリンクでスパークリングワインとかエビスの生ビール(グラス)が選べるのいいなあ~♪
もちろんビールにしましたよ!!

IMG_1918
セットのスープはコンソメが効いていて美味しい♪

IMG_1921
セットのサラダ…
ドレッシングはよくあるシーザードレッシングですが、まあこれはこんなもんでしょう。

IMG_1922
私は気になったので黒カレーにしてみました♪
ピリッと辛いんだけどコクがあって美味しい!

ランチドリンクにビールとかスパークリングワインが選べて、サラダとスープがついてきて、と盛りだくさんで980円はまあまあいい感じなんじゃないかと思います。

今度は夜も来てみたいなあ♪

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 関内駅馬車道駅桜木町駅

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a Reply