美味しいもの大好き!な「ふたそ」がその日食べたものを記録したりしておくブログ。
IKEAのレストランへ家族3人で行ってロティサリーチキンとベリーベリーチーズケーキを食べたときのことを動画にしました☆
ブログランキングに参加しています
今日は幸太郎さんのところにお邪魔。 いろいろ美味し…read more →
立秋を過ぎ、暦の上ではもう秋だというのに毎日毎日暑…read more →
センター南駅☆すし屋銀蔵で海鮮丼ランチ☆ センター…read more →