期待していたドレッシングの味は…「イルキャンティ 横浜店」

期待していたドレッシングの味は…「イルキャンティ 横浜店」

会社の飲み会で利用しました。今回はお客さんとの新年会も兼ねております。

打ち合わせが長引いて、社長さん含むチームのメンバーが遅れていたので待ちぼうけ…

18時半からの予約でしたが19時からの予約に変えてもらい、19時から先に飲んでいることにしました。
結局他のメンバーが来て全員そろったのが19時半…w

IMG_2725
飲み放題のメニューはこんな感じ。

IMG_2724
ワインセラーとかあります。

後輩は
「梅酒とか日本酒じゃなきゃ飲めない~ビール嫌いだし美味しくないんだもん。」とか言ってるし!w(相変わらずわがままだなあこいつ。)

IMG_2727

このお店の名物サラダ。

社長から

「ここのサラダは絶品なんだよ!特にドレッシングが美味いの(*≧∀≦*)」

と聞かされていたので、どんだけ美味いのかとかなり期待していたんですが…

うーん…?

別に私はそんなに好きな味ではないし、びっくりするほど特別な味でもないような…?

2時間半の飲み放題で、サラダ、前菜、ピザ、パスタ、お魚料理とお肉料理が出ます。

IMG_2728

 

前菜は生ハム・モッツァレラチーズとサーモン。

IMG_2729

しかしどれもこれも私の美味しさ基準点を超えてこないな?

IMG_2730
あ、でもこのお魚のトマトソースの奴は美味しかったです!バゲットもらってトマトソースをなすりつけて食べたいな(*≧∀≦*)

お土産に例のドレッシングを頂いたので、家に持って帰ってきのこ氏(旦那)と一緒にサラダにかけて食べたんですが…

きのこ氏「美味しい!玉ねぎとにんにくが効いているね!」とのことでした。

チェーン店で色んなところにあるみたいですね~。

正直、湘南キッチンのうまさとコスパを超えられるイタリアンは私の中では存在してないですね~
量も足りなかった感があります。
男性陣が多かったからかな?

禁煙してからというもの、舌がさらにまた肥えてしまったようです(´・ω・`)

周りの席を見渡せば、カップルだらけ。

おしゃれだし、デートにはいいかもしれないですね。

イル キャンティ 横浜店イタリアン / 関内駅伊勢佐木長者町駅日本大通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a Reply